もうひとつの決勝(ファイナル)

2015年5月1日
jyuudnn.jpg

DSC02104_201505041943540f7.jpg
『Fin del mundo(世界の果て)』
冒険心をくすぐられる言葉だ。もう冒険し終わったんですけどね。
パタゴニアの風景はまさに世界の果てと呼ぶにふさわしいものでした。
簡単に言うと何もない。

DSC02094_201505010751540d7.jpg
無事世界の果てにある,南米最南端の町ウシュアイアに到着したわけですが,実はまだ道はウシュアイアを突き抜けて,もうちょっと続いている。

DSC02102_20150504194352b03.jpg
その道の終わりまで行ってきた。
ウシュアイアの町からは25km程度。

DSC02095_2015050419415979d.jpg
到着。
これが本当のゴール。

DSC02096_20150504194201d02.jpg
アラスカから17848km
最短で来た訳ではないので実際はプラス1万キロくらい走ってのゴール。

DSC02098.jpg
さらにその先に行くと,遊歩道が続いていて……,

DSC02100_20150504194203455.jpg
海。
これからしばらくは,自転車から遠ざかる生活が始まります。


関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート