ブエノスアイレスの日々1

2015年5月4日~
DSC02168_201505112335020b2.jpg
ブエノスアイレスの日本人宿に滞在中。

DSC02121_20150507215721af2.jpg
ずっとアルゼンチン南部のド田舎を走ってきたので,同じ国とは思えないほど都会だ。

DSC02165.jpg
さすが首都。

DSC02132.jpg
ショッピングモールもおしゃれ。

961520_843546392387244_365697779_n.jpg
日本人宿では,宿泊者の方に髪を切ってもらった。
ペルーの首都リマで坊主にしたっきりだったので,約半年ぶりの散髪。
バリカンを持っている人がいたので借りたのだが,電圧が違うため途中で使えなくなる。左半分だけハサミを使用して坊主にしたところがオシャレポイント。出発して2年間,なんだかんだで毎回誰かしらに切ってもらえたので,結局1度も床屋に行かなかった。一度くらい経験として行ってみてもいいんですけどね。

DSC02131_20150507215806a83.jpg
久しぶりの大きな町なので,治安が悪くなったのが心配だ。
ずっと走ってきたチリ南部~アルゼンチン南部は,治安的には何の心配もなかったので,ちょっとだけ怖い。

関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート