東京着

2105年10月30日
京都~4

DSC00133.jpg
箱根山頂のパーキングエリアで起床。
寒い。

DSC00135_20151031075332bb3.jpg
ちょうど静岡県と神奈川県の県境。

DSC00136.jpg
ちょっと下って芦ノ湖。
この先もずっと下りかと思いきや、ちょっと上って……、

DSC00138_20151031075357c27.jpg
国道1号線最高地点(874m)
新しい自転車になってギアがだいぶ軽くなったので助かってる。

DSC00140.jpg
ひたすら下って神奈川県小田原市。
町なかを走るのって常に周りに人がいる安心感があるからそんな嫌いじゃないです。
海外で100km、200kmの無人区間を幾度となく走ってきた自転車旅行者のセリフじゃないですけど。

DSC00142_2015103107540056b.jpg
ダッシュで神奈川県を抜けて東京都。

DSC00143_20151031075402bbe.jpg
約束していた友人T氏と会ってお昼ごはんをご馳走になる。
店の前で写真を撮っていたら、漫画『新宿スワン』の作者のお父さんという方に声を掛けられ、ちょっと喋るっていう謎展開を挟みつつ、今日、明日で自転車の梱包作業に取り掛かり、明後日の飛行機でエジプトに向けて出発!
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート