伸びる出発

2015年12月5~7日
ハルツームで出会ったSさんのアパートに泊まらせてもらっています。

DSC00883_20151207223302256.jpg
空いている一部屋をお借りしているわけですが、なんと風邪でダウン。
ハルツームに着く前に風邪気味だったのがぶり返したみたい。
快適なダブルベッドでゴロゴロしながら、スーダンではごく一部の成功者のみが体験できる、ハイスピードサクサクwifiと共に、1日寝込む。

DSC00884_20151207223305539.jpg
翌日にはとりあえず熱は下がる。

IMG_20151206_193029.jpg
Sさんの仕事仲間の方たちとの会にお呼ばれしたり、とにかく毎日ご馳走を食べさせてもらっている。居心地が良すぎるので、なかなか出る気にならない。この上流階級の生活から、またフル(豆ペースト)を食べながらのテント生活に戻ると思うと、気が重い。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート