半日走行で終わり

2015年12月16日
エチオピア4

DSC01183_20151216234304ebc.jpg
出発。
なかなか人の生活エリアが途絶えない。

DSC01186_20151216234330ae7.jpg
景色は気持ちいい。
景色は。

DSC01188.jpg
丘越え。

DSC01189_20151216234334ebf.jpg
ここでトゥークリップが潰れるという痛恨のハプニング。
長く使うことを思ってわざわざ高い金属製にしたのに、まさか2か月経たず折れるとは。
しかも皮のベルトをその辺に置いていたら、後ろから来た牛の集団に食べられた。
ショックすぎる。

DSC01190_201512162343526a2.jpg
アメリカ人サイクリスト。
軽装だったけれど、エチオピア国内だけの旅行らしい。
スーダン国境付近は危ないよと一応教えてあげたけれど、そっちには行かないみたいだった。

DSC01191_2015121623433736c.jpg
常に人が周りにいるのが本当に嫌。
「ユーユー」、「マニーマニー」うるさいし。

DSC01193_201512162344171d8.jpg
休憩は人のいないところで。
全然元気出ない。
若干お腹の調子が悪い気がするんやけど、ゴンダールで食べた生肉が原因かもしれない。

DSC01140_20151215015142c89.jpg
エチオピアでは生肉が食べられていて、それをゴンダールで食べたのです。
ミンチ状で見た目はユッケに近い。
なぜかサラミ風味で美味しかった。
昨日から若干お腹の調子が悪い気はしていたけれど、昨日は全然問題なく走れていたのに不思議だ。

DSC01195_20151216234414dc4.jpg
お昼に思いのほか大きな町に到着。
都会のオーラを放っている。

DSC01194_20151216234416d52.jpg
とりあえずアボカド、マンゴー、パパイヤジュースで休憩してと……。

DSC01198_201512182115174a4.jpg
あまりに元気が出ないので、今日はこの町に泊まります。
夜はお腹に優しい野菜スープを食べて早めに寝る。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート