こにこきて最難関ポイント

2015年12月20日
エチオピア8

DSC01270_201512222027380db.jpg
デジェンという小さな町で目覚める。
調子悪い調子悪いと言いつつ頑張ってきたけれど、問題はここからなんですよね。

DSC01264_20151222202208157.jpg
割れ目が見えていると思うんですけど、この町を出たら落差1500mの谷が待っているのです。
なので1500m下って、また同じ高さまで上ってこないといけない。

DSC01277_201512222027446a5.jpg
下る。

DSC01279_20151222202758515.jpg
下る。

DSC01281.jpg
遠くに橋が見えてきた。
こういうスーパーダウンヒルの時って、景色が良いから止まって写真ばっかり撮っているので、意外と進むのに時間が掛かる。「自転車旅あるある」のひとつ。

DSC01282_20151222202801029.jpg
ようやく下りきって、橋の上から。
標高2500mから標高1000mまで。
ナイル川地形削りすぎやって。

DSC01283_20151222202802b6b.jpg
橋を渡ったところがパーキングエリアになっている。
まだ下りしか走っていないにも関わらず、なぜかここで1時間半の休憩。

DSC01285_2015122220314070b.jpg
上る。

DSC01314_20151222203205f98.jpg
上る。

DSC01304_20151222203144e23.jpg
サル。

DSC01323_20151222203320c36.jpg
ここの傾斜が鬼やった。

DSC01324_201512222033224fe.jpg
橋から10km地点に休憩ポイント。
やっぱり力が入らない。
ここでお昼休憩を取る。

DSC01328_201512222036131bb.jpg
またしばらく上るんですけど、「はい、もう無理ー」ってなって、ヒッチハイク。
季節感全然ないし、全く実感ないですけど、もう今年もあと10日ほどで終わりなんですよ。
なので首都アディスアベバまではもうヒッチハイクで飛ばして、ゆっくり休養しといたらいいんちゃうかってことで、一応話がまとまりつつあります。


関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート