最後にもう一泊

2015年12月28日
今日アディスアベバを出発するつもりだったけれど、なんとなくもう一泊。

DSC01379_201512282227494b5.jpg
すごいボリューム。
ハンバーガーの虜になっていたアメリカを思い出す。
バンズが冷たかったけれど、安いのでさほど気にならない。

DSC01378_20151228222747d09.jpg
特にすることもないので、ネットを求めて、ホテルのカフェへ。
この「CHURCHILL HOTEL」のカフェでwifiに繋いだんやけど、このwifiがスーパー速かった。
テンション上がって、ここぞとばかりにダウンロードとかしまくってたら1時間で1ギガ使えたくらい早かった。しかしなぜかそこで急に使えなくなる。アフリカのwifiは好不調の波が激しい。
ちなみにタイトゥーホテルからだと徒歩で20分くらいのところにあります。

DSC01382_20151229025220532.jpg
さらに別のカフェにはしご。夕方までここで過ごす。
隣のビルに中華料理屋があったので、また晩ごはんに中華を食べたかったんですが、高そうなとこだったしさすがに調子に乗りすぎかなってことになって、夜はピザ。

DSC01384_201512290252229af.jpg
イタリア料理が多いエチオピアなのに、まだ食べていなかったし。
ということで贅沢の限りを尽くしたアディスアベバでした。
いくら使ったか計算するのが怖い。
明日からまた1日100ブル(約560円)生活がんばろ。

関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート