2010西日本一周の旅2日目 京都府京丹後市~鳥取県鳥取市

2010年7月27日
049.jpg
京丹後から西へ向かい鳥取方面を目指す。
昨日寝てなかったこともあり、夕べはぐっすり寝ることができた。
多少疲労は残っていたけれど、筋肉痛にもなっていないし体調は悪くない。
日本海まで出てしまったから、昨日みたいに坂道ばっかりでもないやろ、って思っていたのだがむしろ今日のほうが坂道が多かった気がする。

053.jpg
兵庫県入り

070.jpg
久しぶりに国道9号線と再開
またしばらく9号線にお世話になる。

071.jpg
鳥取県に入ったことに気付かずにいつの間にか鳥取市へ
多分山道がしんどくてうつむきながら走っていたから鳥取県の標識に気が付かなかったんだと思う。

077.jpg
鳥取砂丘

078.jpg
暑さでダウンしてしまったカピバラさんとクマ氏

079.jpg
鳥取砂丘を見た後は鳥取市内へ。
久しぶりの大きな街だったのでテンションが上がって、ついつい休憩がてら長居してしまう。
気が付けばすっかり夜になってしまった。寝るところを探すために市内の公園をいくつかまわってみたんやけど、どこも人がいたりしてなかなか良いところが見つからない。
仕方なく街の中心部から外れたところで、交番で野宿ができるような公園を聞き、そこで寝た。

走行距離 138.38㎞

関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート