2010西日本一周の旅17日目 佐賀県佐賀市

一時帰国中のため、番外編をお送りしています

2010年8月11日
7時起床。
どうやら今日台風が北九州に接近するらしい。
朝の時点で雨はパラパラ程度だけれど、降水確率を見ると、昼間は90%とのこと。
危険なので、今日は一日ネットカフェに引きこもることにする。
雨が強くなる前に近くのネットカフェに移動して、ネット三昧の一日を送る。

473.jpg
お昼ごろ外出してみたんやけど、曇っているだけで雨は降っていない。
実は普通に走れたんじゃないかと思って、ちょっと罪悪感のようなものを感じたけれど、風はかなり強かったから、どっちにしろ危険やし今日は走るべきじゃなかったと自分に言い聞かして、ぐーたらに過ごす。
ちなみにその後もちょくちょく外を確認してみたけれど、だいたい曇っているだけだった。

朝までいるとなるとさすがにネカフェ料金が大変なことになるので、夜は昨日と同じ公園に移動して野宿。

走行距離 5.30㎞

関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート