2010西日本一周の旅25日目 高知県梼原町~田野町

一時帰国中のため、番外編をお送りしています

2010年8月19日
8:31
642.jpg
昨日登った山を下っていく。
道もきれいですごく気持ちが良い。
最近気が付いたけれど、僕は海よりも山の景色の方が好きみたい。

8:57
645.jpg
3000キロ達成
多分4000キロ前後で家に到着すると思う。

11:38
647.jpg
なぜか新名古屋トンネル

13:17
648.jpg
高知市内に入る
高知に入ってから標識になぞのアルファベットをよく見かける。

17:10
650.jpg
なんやかんやしてたら遅くなった。
今日の目的地まではあと50キロもあるのに。
とりあえずネットカフェに入ったことでHPは全回復してるし、多少飛ばして目的地を目指す。

651.jpg
せっかくだから自転車道を使ってみる

652.jpg
自転車道
走りながら写真撮ったらなんか疾走感出た。

19:37
653.jpg
目的地付近の温泉施設
急ぐはずが普通に遅くなった。
ていうか日没が19時とか聞いてなかったんやけど。
僕の中では日没は19時半ってことになってたから、19時頃から暗くなりだして焦った。
ここら辺は田舎の方なので道が真っ暗ですごい怖かった。

よく考えたら今日はお昼に牛丼を食べた以降何も食べてなかった。
お腹が空きすぎて腹が立ったので、むちゃくちゃ食べたった。
654.jpg
焼肉定食(ご飯大盛り)

655.jpg
立て続けに親子丼
満足。

走行距離 146.71㎞
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート