ご支援していただきました

今回、ケニアで荷物が流されてしまったため、装備のほとんどを準備しなおすことになったわけですが、一から新調しなおすだけのお金がなかったのでいくつかのアウトドアメーカーにご支援のお願いをすることにしました。その結果、2つの企業様にご支援していただくことになりました。

DSC00071_20160428195439c24.jpg
まずは最初の出発時にもお願いをしたモンベル様
こちらではチャレンジ支援という取り組みをされていて、今回、2度目の応募をしたわけです。無償提供、割引販売して頂いた品々。

DSC00069_201604281954380db.jpg
続いてモチヅキ様
海外のアウトドアブランド製品を日本に卸されている会社です。
調理用のガソリンストーブ、ガソリンボトル、メンテナンスキットと折り畳みマットを無償提供して頂きました。

南米走行時には自転車のフレームが割れて一時帰国時に自転車を買い替えることとなり、そして今回ケニアでは荷物が流され装備を新調しなおし、今回は世界一周3度目の挑戦と言える。とにかくお金、時間の掛かる自転車旅に、これだけ何度も挑戦できるというのはとても恵まれているし、ありがたいことだと思う。
自転車旅をしていると言うと、僕が自分一人の力で成し遂げているという印象を持たれるかもしれないですが、本当にいろんな人の力を借り、ご迷惑を掛けることで成り立っているなと思う次第です。

関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート