ナイロビで出発準備

2016年5月7日
ナイロビ
ナイロビではちょこちょこ買わないといけないものがあって、あと荷物の整理、自転車の整備のために1日滞在する。

DSC00127_20160507220651702.jpg
相変わらず町はごちゃごちゃしている。
もっと先進的できれいな街並みのエリアもあるんですが、そっちには用事はないので。

DSC00128_20160507220653479.jpg
前回のナイロビ滞在では全くそんなこと思わなかったのですが
日本から来たばかりだと、まるで食欲をそそる食べ物がない。

DSC00132_20160507220710dc2.jpg
風邪を引いているとき並みに食欲がないけれど、とりあえずご飯を食べる。
パサパサ米、牛肉の煮込み、野菜炒めで360シリング(400円弱)。
米がマズいのが辛いところ。おかずと一緒に食べればマズさはそこまで気にならないんですけど。

明日には出発する予定。
雨降りませんように。
関連記事

2016年05月 11日05:10 ケニア2

恩人を訪ねてPageTopセーブポイントへ戻る

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート