朝晩の冷え込みがなくなる

2016年6月17日
ザンビア20

DSC01297_20160619214653d71.jpg
昨日は幼稚園の裏に泊めてもらっていました。
この人たちは幼稚園の先生。

DSC01298_20160619214715db3.jpg
そういえばルサカから標高が下がったからか、だいぶ気温が上がった。
ザンビアでは朝晩がすごく寒くて、毎日暖かくなるまではフリース、ウインドブレーカを着て走っていたんですが、久しぶりに朝からシャツ一枚。

DSC01301_20160619214713f50.jpg
60km走ってモンゼという町。
ここもゆうべ泊まったマザブカと同じくちゃんとした大きな町。

DSC01302_201606192147150da.jpg
タンザニア国境~首都ルサカはほんとに町がしょぼかったんですが、首都ルサカ~リビングストンはまともなちゃんとした町が多いみたい。
軽く補給して軽食で休憩して出発。

DSC01304_201606192147169cc.jpg
景色変わり映えしなさ過ぎて特に書くことないんですが、その後も頑張って走る。

DSC01307.jpg
夕方。
まぶしい。
寝るとこどうしよ。

DSC01310_20160619215317ad6.jpg
ちょうどうまいこと工事現場があり、テント張らせてもらって終わり。

関連記事

2016年06月 26日05:39 ザンビア

2夜連続PageTop次はザンビア屈指の観光地を目指す

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート