2夜連続

2016年6月18日
ザンビア21
チョマ手前20km地点から。

DSC01314_20160619215318265.jpg
キャンプさせてもらっていた工事現場を出発。
夜中に何度か起きたんですが、なぜかおっさんたちがずっと夜通しラジオ流しながら喋ってたのが今年一番の謎。

DSC01315_201606192153263fb.jpg
リビングストンまであと200km。
明日には到着できそう。

DSC01316_2016061921555823c.jpg
で、チョマの町。
大きなスーパーがある。
ザンビアでは貴重な割とちゃんとした町。

DSC01321_20160619215631fd7.jpg
ピーナッツバターを毎日食べるので、割安の1kgを買う。
これで舐め放題。
ちなみに300円くらい。

DSC01317_20160619215609e9b.jpg
毎日、南東~東の方向から風が吹いていて、進行方向的にはおおむね追い風を受けることになる。道も緩やかなアップダウンか平坦かって感じなので、ペースが上がる。

DSC01320_2016061921555764d.jpg
ガンガン飛ばして午前中に80kmを走り、カロモという町でお昼。
左に映っている人はレストランの前で大音量で音楽を流している人たち。
これは彼らの仕事なのか?


ここでちょっとザンビアのレストランで食べられる定食の紹介を動画で上げてみたので良ければどうぞ。

DSC01322_20160619215630240.jpg
長めの休憩を取ったのち、再出発。
リビングストンまで100km。
進めるところまで進みます。

DSC01323_20160619215638184.jpg
ジンバという町。
時間的にはまだ進めるので、野宿の準備をして、少し休憩。

DSC01325_20160619215656577.jpg
ジンバを出発したんですが、腰と股ズレが痛くて早々にギブアップ。
2夜連続で工事現場にキャンプさせてもらう。

関連記事

2016年06月 27日05:04 ザンビア

リビングストン到着PageTop朝晩の冷え込みがなくなる

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート