やっぱりサバンナ

2016年6月29日
ボツワナ6
マウンを出発。

DSC01548_20160705225651e71.jpg
次の休憩ポイントはナミビアの首都ウイントフック。
到着は1週間後くらい。

DSC01550_20160705225654fbc.jpg
次のネットもたぶんウイントフックになると思うので、最後にホテルのwifiを満喫してから出発。

DSC01553_201607052256566ed.jpg
町を出るとやっぱりサバンナ。

DSC01554_20160705225854c70.jpg
ちょくちょく町はあるみたい。

DSC01558_2016070522585911d.jpg
お昼。
小さなレストランがあった。
そういえばボツワナでレストラン入るの初めてな気がする。

DSC01557_20160705225857c5a.jpg
食べられるものは手前のザンビアと全く一緒。

DSC01561_2016070522590082d.jpg
白骨化するまでずっと道のわきに置かれてたんだろうか。

DSC01562_20160705230100b85.jpg
マウンから100km弱走ってセヒスワという小さな村。
マットを敷いて休憩。
時刻は4時なので、あと1時間半くらい走って終わる。

DSC01565.jpg
乾燥地帯でよく見るマキビシエリアだったらしく、タイヤに刺さっているのを抜いてから出発。
肉厚のタイヤを履いているのでパンクには至らないんですが、折れた棘がずっとタイヤに埋まっていて、タイヤがすり減ってきたころにチューブに達してパンクするケースがあるので注意が必要。

DSC01568_20160705230101baa.jpg
特に意味はないけど、ガンジって町まであと160kmやしこの辺で終わっとく。

DSC01570_20160705230102ad6.jpg
茂みに入ってキャンプ。
この辺りは牛が多いんですが、代わりにどこでもテントを張れる。

関連記事

2016年07月 10日05:00 ボツワナ

普通に走って終わりPageTopスーパーの町マウン

Comment

食事うまそうやん。

はっきり言って全くうまくはないで笑
肉は堅いし、野菜は草っぽい味やし。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート