ナミビア初日にピンチ

2016年7月2日続き
ナミビア1

DSC01632_201607052311551bd.jpg
ナミビアのイミグレーションで入国スタンプを押してもらう。
アフリカも残すところ、ここナミビアと南アフリカで終わり。
先進国に近づいてきているということなのか、国境に両替商がいなかった。両替商のいない国境とか、恐らく北米ぶり。
ここでまた手持ちのアメリカドルをナミビアのお金に両替するつもりだったので困る。

DSC01633_2016070523115616e.jpg
国境すぐのミニスーパーで両替してもらえたんですが、ものすごくレートが悪かったので両替せずにナミビア出発。

DSC01634_2016070523154616f.jpg
国境から100kmちょいのところに大きな町があるので、そこの銀行で両替してもらうことにする。
食料は十分に持っているので今日明日くらいならお金が無くても問題なし。

DSC01635_20160705231549e0b.jpg
そしてその夜、明日は日曜で銀行が休みだと気が付くのだった。
ピンチ。

関連記事

2016年07月 15日05:42 ナミビア

先進国の片鱗を感じるPageTopボツワナの硬貨

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート