綺麗な未舗装路を進む

2016年7月14日
ナミビア7
「C24」の未舗装路に入って10km地点。

DSC01806_20160716182902007.jpg
ごみを捨てる所はしばらく無いと思うので、紙類は燃やしていく。

DSC01807_20160716182903686.jpg
道はかなりきれいに整備されている。

DSC01812_20160716182925aaf.jpg
たまに砂が深くてタイヤを取られることがあるんですが、基本的には走りやすい。

DSC01813_2016071618292763d.jpg
制限速度100km/hですし。

DSC01814_201607161829288ff.jpg
道路整備中。
短い下りも基本的にはノーブレーキで突っ込めるくらいの未舗装路。

DSC01817_201607161829305cb.jpg
そういえば今さらですが、ボツワナとナミビアの間に時差があり、1時間戻った。

DSC01820_20160716182931303.jpg
でも次の南アフリカに入るとは今度は1時間進むらしい。

DSC01821_201607161829585b5.jpg
なので最初から時間いじらずに、ボツワナ時間のまま生活しています。

DSC01823_201607161830008cc.jpg
5時半まで走って終了。
ナミビア時間では、まだ4時半。
柵があって道路から丸見えの場所なんですが、ほとんど車が通らないようなところなんで問題なし。実際、夕方5時半に着いてから夜9時半に寝るまで、通った車一台だけだったし。

関連記事

2016年07月 27日05:26 ナミビア

最後に紆余曲折を経るPageTop回り道ルートで南アフリカを目指す

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート