ふたたびウィントフック

2016年7月16日
ナミビア6
昨日、寝るときのマットを落とし、買いなおすためにヒッチハイクで再び首都ウィントフックまで戻ってきたところ。時間に余裕もなくなったし、マットだけ買いなおして今日からまた出発したいところなですが、一つ問題がある。

昨夜、車でホテルまで送ってもらって、自転車とバッグを荷台から下したんですが、
もう完全に日が沈んでいた上に、寒さ、疲労、空腹でかなりぐったりしていた状態だったこともあり、車にフロントバッグを忘れたのです。そして彼らの連絡先は分からず……。

DSC01864_20160717040315c33.jpg
そしたら午前中に、昨日送ってくれた彼からホテルに電話。
僕がバッグを忘れていることに気が付き、またあとで持ってきてくれるという。
ほんとに助かった。
迷惑かけっぱなしです。
申し訳ない。

DSC01863_20160717040313e19.jpg
その後、無事バッグを受け取り、再出発のため買い物。
マット、食材を買いなおす。

DSC01865_201607170403125f9.jpg
また明日から気を取り直して、南アフリカ目指して頑張ります。

関連記事

2016年07月 29日05:05 ナミビア

ナミブ砂漠を目指すPageTop最後に紆余曲折を経る

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート