深い砂に苦しむ

2016年7月24日
ナミビア15
セスリムから80km地点。

DSC02223_20160731173429169.jpg
出発。

DSC02224.jpg
今日も景色の良い中を走る。
今日はベタっていう村を通る。

DSC02225_20160731173431e08.jpg
「C27」って道を走っています。

DSC02226.jpg
昨日から引き続き、砂が深いところが多く、この上なくうっとうしい。どんなに道がデコボコでも、一応走ることはできるけれど、砂が深いと押すしかなくなる。一体この砂の深いゾーンはいつになったら抜けられるのか。

DSC02228_20160731173435336.jpg
ベタまでの最後の10kmが果てしなく長かった。
ずっと砂が深く、乗ったり押したりをひたすら繰り返す。

DSC02232_201607311735047be.jpg
そしてベタ。
キャンプ場と小さな商店、ガソリンスタンドがある
大して必要なものもないので、玉ねぎ一個だけ買って、手持ちの食料で今日2度目のお昼を食べて出発。

DSC02233_201607311735068f6.jpg
出発してしばらくは快調に走れていたのだが、途中からずっと押している。

DSC02236_20160731173508286.jpg
その後も押し続ける。
1時間近く押し続けている気がする。

DSC02237_2016073117350993f.jpg
走れるようになった。
やけにひんやりするんですが、ひょっとしたらそこそこ標高上がっているのかも。緩やかな上りが多いなとは思っていた。

DSC02238_201607311735111ae.jpg
5時半まで走ってキャンプ。

関連記事

2016年08月 06日05:59 ナミビア

深い砂に苦しむ2PageTopふたたび過疎地帯

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート