小さい町で南アフリカのレベルの高さを感じる

2016年8月5日
南ア3

DSC02489_201608112346284d7.jpg
出発。

DSC02491_20160811234654c17.jpg
知っていたので心の準備はできていたんですが、アップダウンが非常に多い。
平坦な部分がない。

DSC02494_20160811234642e7b.jpg
お昼に立ち寄った町。
この程度の規模の町でも、道が舗装されていたり、

DSC02497_20160811234632206.jpg
こんな小奇麗なカフェがあるのがすごい。
さすが南アフリカ。

DSC02499.jpg
お昼休憩の後、出発するところなですが、次の町まで83kmと遠いのが悩みどころ。
確実にたどり着けるのなら最低限の水だけでいいけれど、もし手前で野宿をするのなら水をたくさん持って行かないといけない。恐らく途中で水の補給はできない。
アップダウンが多いので、荷物は軽くしたい。

DSC02501_20160811234720b5c.jpg
夕方。
その町の8km手前地点。
なんだかんだたどり着けそう。
めっちゃ疲れたけど。

DSC02502_20160811234737722.jpg
町の入り口のガソリンスタンドで野宿交渉をした上で、町をぶらつき、スーパーで買い物を済まし、ガソリンスタンドに戻ってキャンプ。

関連記事

2016年08月 18日05:53 南アフリカ

吹かない追い風、崩れる体調PageTop自転車どうすべきか

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート