フェリーに揺られて本土へ

2016年9月18日
北欧28
ロフォーテン諸島のゴール地点、オーに到着したところ。

DSC03656_20160918215242775.jpg
オーの全体図。
びっくりするくらい小さな町だということがわかると思います。
ここからはとりあえずフェリーで本土に行きます。
ボードーという町へのフェリーが出ている。

DSC03658_2016091821524334b.jpg
フェリーはお昼からなので、オーから10km戻ったレイネという町に行ってみる。
ロフォーテン諸島を走り終えたタイミングで天気が崩れる。

DSC03659.jpg
やはり日曜日でどこも閉まっているんですが、辛うじてガソリンスタンど併設のコンビニが開いていたので時間を潰す。

DSC03664.jpg
午後3時半、フェリー乗り場へ。
オーの5km手前にフェリー乗り場がある。

DSC03665.jpg
2時間半船に揺られて、午後7時にボードー到着。
ここからは列車で南下する予定なので、ボードー駅に向かうんですが、窓口が見つからず。また明日に出直す。

DSC03667.jpg
中心地辺り。
ノルウェー北部では2番目に大きな町らしいのですが、日曜の夜でひっそりしている。
一部の飲食店が開いているくらい。

関連記事

2016年09月 28日05:22 北欧

ノルウェー自転車旅改め、鉄道の旅PageTopロフォーテン諸島の終着地点Å(オー)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート