道を間違えつつ

2016年9月26日
北欧南部6

DSC03816.jpg
朝、近くのショッピングモールに立ち寄ってトイレを借りる。
朝からきれいなトイレでうんこできるし、顔も洗える。
こういうところが先進国って素晴らしいなと思う。

DSC03823_20160927193548a8d.jpg
自転車レースでも風よけのために1列になって走るけれど、この渡り鳥(?)もそれを意図してるんだろうか。

DSC03826_20160927193549010.jpg
サイクリストにとって風は天敵ですが、飛んでいるとさらに影響は大きいだろうし大変だろうなと思う。

DSC03829_201609271935522b7.jpg
50km走った町のマクドナルドで休憩。

DSC03832_20160928210453eb6.jpg
ここの街並みがきれいだった。

DSC03836_20160928210457fff.jpg
今日は割と道なりに分かりやすく進めている。

DSC03835.jpg
と思ったら道間違えていた。
ずっと道なりだったんですが、実は手前の角を曲がらないといけなかった。そんなのが多いので、確認がめんどくさい。

DSC03841.jpg
途中立ち寄った町の教会が小ぶりながらかっこよかった。

DSC03842_20160928210514f2e.jpg
時にこういう自転車ルートを通ったりする。

DSC03843_2016092821051559a.jpg
6時過ぎまで走ったところで適当に野宿。


関連記事

2016年10月 05日05:11 北欧

北欧最後の国PageTop下道に苦戦

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート