デンマークを南下

2016年10月2日
北欧南部9
出発。
コペンハーゲンでは、カウチサーフィンで2泊泊めてもらったんですが、郊外にある家だったので、簡単に郊外まで出られた。

DSC04256.jpg
これもらったやつ。
さらに取り付けてもらったときに、直そうと思ってずっと放置していた些細な不具合も直してくれた。もういい人すぎて辛くなってくるくらいにいい人たちでした。

DSC04042_2016100401340216c.jpg
カタツムリってめっちゃ久しぶりに見た気がする。

DSC04043.jpg
ちょくちょく雨による足止めを食らっている。

DSC04044.jpg
夕方から夜にかけて雷雨になるんですが、ちゃんと凌げるところにいられて助かった。
ここで9時ごろまで雨宿り。
朝の出発が遅かったこともあり、今日の走行時間、2時間くらい。

DSC04046.jpg
もう夜も遅いし大丈夫やろうということで、適当な場所(「適切」ではなく「いい加減」の意)にテントを張って寝る。

関連記事

2016年10月 11日05:31 北欧

北欧走行終了PageTop意図せず初カウチサーフィン コペンハーゲン滞在3

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート