まさかのハンブルク寸止め

2016年10月5日
ドイツ2

DSC04091.jpg
今日の目的地は50km先のハンブルク。
お昼頃に到着できる距離。
実はドイツ第2の都市らしい。

DSC04094_201610060001447c2.jpg
いつもの道間違い。
手前の角を曲がらないといけないのを知らなかった。
もう戻れる距離じゃなかったので、違う道から頑張って復帰しているところ。

DSC04095.jpg
景色はやはり農場、牧場。

DSC04097.jpg
アメリカでもハロウィン前には、大きなカボチャを売っているのをそこら中で見かけた。
まだハロウィンまで1か月近くあるんですが、結構早くから準備し始めるものなんですね。カボチャ腐らないのかな。

DSC04098.jpg
ハンブルク10km手前の町のおしゃれなカフェ。
よく考えたらまだハンブルク以降、どうやって進むのか決まっていない。
大きな町なので、中心地まで入ってしまうと寝床を探すために郊外に抜けるのが大変だし、とりあえず午後はここで調べごとに費やす。
準備を整えたうえで、明日の朝、ハンブルクに突っ込む。

DSC04101.jpg
郊外の適当な場所で野宿。
ヨーロッパって町は多いし観光スポットは多いしで、全然進まない。

関連記事

2016年10月 14日05:43 ドイツ

写真で綴るハンブルク ハンブルク滞在1PageTop祝、この先ずっとユーロ

Comment

初めまして

とても面白いブログなので書き込みました!
バックパッカーに憧れるひろと申します。
これからもヨーロッパ圏の投稿楽しみにしています。
応援しています^^

始めまして。
どうもありがとうございます。
バックパッカーよりも自転車旅の方が個人的にはおすすめですよ。
ヨーロッパ編はあと1か月くらい続くので、引き続き楽しみにしていただければと思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート