水路沿いの道を行く

2016年10月27日
フランス1

DSC04877.jpg
ギーザの町。

DSC04879.jpg
やっぱりフランスに入って建物の雰囲気変わった気がする。

DSC04880.jpg
朝晩はだいたい濃霧。

DSC04883_201610282209198eb.jpg
少し走って水路沿いの道に出る。
今日はほぼこの水路沿いなので道に迷う心配は無し。

DSC04884_20161028220931328.jpg
お昼ご飯を買うために町に立ち寄る。

DSC04885.jpg
やっぱりフランスに入って、時間の流れがゆっくりになった気がする。
そういう場所を走っているだけなのかもしれないけれど。

DSC04893_20161028220937e30.jpg
平和やなと思いながら走っていた。

DSC04898.jpg
夕方、コンピエーニュという大きめの町に到着。

DSC04899_20161028220957830.jpg
結局、後半道に迷って到着が6時を回る。

DSC04897_20161028220954343.jpg
町でゆっくりしたかったんやけど、時間もないのでパパッと野宿の用意だけ済ませて町の外へ。

DSC04903_20161028220959fb7.jpg
コンピエーニュの周りは森が広がっていて、中心地から10分も走れば森っていう、サイクリストにとってはうれしい町でした。

DSC04874_2016102822091283f.jpg
ドイツで買ったこの甘いマスタードの使い道がソーセージ以外に思いつかず、ドイツを出ても夜ご飯はソーセージが続く。

関連記事

2016年11月 05日22:15 フランス

パリへPageTopフランス入国

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート