酪農の国フランス

2016年11月5日
フランス23

DSC05302_20161111171551adb.jpg
夜中から雨になった。
フランスで初めての雨。

DSC05303_20161111171548253.jpg
ゆうべは雨音で何度も目が覚めるくらいだったんですが、ピークは過ぎたらしく、朝は小雨。

DSC05308_201611111715530df.jpg
再び雨脚が強まってきたところでマクドナルドが出現。
使っている地図アプリに載っていなかったマクドナルドなのでめっちゃ助かった。

DSC05311_201611111715566fe.jpg
ここまで主に川沿いの平坦な道を走ってきましたが、この先、峠越えがあるのでちょっと上ります。

DSC05313.jpg
上り始めてから一気に景色が変わった。

DSC05316.jpg
良い。

DSC05318.jpg
酪農大国フランスの真の姿を見た気がする。
地平線の彼方まで牧場が続いている。

DSC05320.jpg
毎日10回くらい「フランス好きだ……」って心の中で呟きながら走っている。

DSC05322_20161111171721786.jpg
峠の中間辺りの町に到着。
あと半分はまた明日上る。

DSC05323_20161111171733337.jpg
お城があった。
かっこいい。

関連記事

2016年11月 16日05:34 フランス

ボジョレー山地PageTop『フランスの最も美しい村』のうちの一つ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート